70%セツナカメラ
日常感じたことを表現したい。届け。あたしの想い。

スポンサーサイト


フジファブリックさま

インディーズとJPOPを担当していたyamato時代に
インディーズの注文書を見て、注文しなくちゃって思って注文書を取っておいた。
それから、EMIからデビューが決まって、スカパーで新しい時代がきたなって思った。
新しいと思った。

ダイヤモンドでバースディとかベンジーが出てたイベントにフジも出たね。
あたしは色々疲れていかなかった。その時のゆきぱんは
「ヴォーカル、かっこいいのかかっこ悪いのかわかんないね」って言ってた。笑
アポロでのライブ、いっぱいだったね、お客さん。
それからしばらくいかなかった。ライブ。
あたしがRADとかベボベとかに夢中になってたからかな。
フジもあまりライブやってなかったでしょ?

タワーに入って、初めてタワーのスタッフと行ったライブ
(あ、水野さんとは、リミックス一緒にいったっけ?)
ダイヤモンドで3回くらいみた。
そこで聞いた、sugarの衝撃と、byebyeの感動
忘れない。

気持ち入りすぎて、ドキドキしてみたzepp
あの空気感、忘れないでいこう。
これからも時々思い出して、忘れないでいよう。
セットリストなんてすぐ忘れてしまう私でも
割かし覚えてる。
虹がやっぱり一番好きだと思ったこと。
ダイちゃんにガンダムのくだりが面白かったことを伝えたこと。
かとさんとそうさんがやさしかったこと。
志村が笑っていたこと。
ちょこっと気にしてこっちを見てくれたこと。

スイートラブシャワー
皆、楽しそうだった。
特に、志村氏。
ダイちゃんが水玉だったね。
ダイちゃんは、気球に乗ったね。
あたしも応募したけど、はずれちゃった。。。

東京 新宿
床が斜めだったから、それが気になって
集中できなかったよ。。。
でも、あのレーザーの光、、、
あの、新曲。

その前に、
ダイヤモンド。。
今のあたしにはトップ3に入るライブだった。
あの一体感は、もう味わえない。
最高だった。
ダイヤモンドは、
そういう最高のライブを今まで数々のバンドマンがしてきた。
そういう最高のライブハウスでみれて
良かった。
その場にいられて、よかった。
挨拶も、きっと志村氏は疲れてたと思う。のに、
あたしたちが入っていってよかったんだろうか。って今になって思う。
でも、ダイちゃんは、ダイちゃんが誰と話してたか忘れてしまったけれど
それに笑った私に突っ込んでくれたね。
あたしの言った「今年いろんなライブをみてきたけれど、今日のライブが最高に良かったです」の言葉に
「ありがとう」といってくれたダイちゃんと、優しく微笑んでくれた志村氏の顔は、
一生、忘れません。。。
MCで、フジフジフジQの発表ができなくってでも、騒いでた姿思い出す。
あの時のダイちゃんもね。。笑

やっぱり続きは、今度にするね。
スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/11 04:53】 | #[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

picnic66

Author:picnic66
音楽とアートとカメラが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

