70%セツナカメラ
日常感じたことを表現したい。届け。あたしの想い。



BRへ

いつの間にか大好きになっていつの間にか生活の大部分を占めている。
アタシはそうやって不器用に今まで生きてきたんだな、きっと。
でも、そういう衝動に嘘はないと信じてきたしそういう魂の交流をあたしはいまだに一番トキメク瞬間だよ。
だから、いつもそれが「恋」だと思ってしまうけれど、今回はそうじゃないってしっかり確信してあなた達を応援したいと思う。
そりゃ~、より近くにより身近に感じたいと思う。だから頑張るけれど、
今後アタシが結婚してお母さんになっておばあちゃんになってもYOU達のライブを見に行く。
CHARAちゃんとJIROちゃんたちと同じ。ずっと愛す。

ずっと、愛す。

忘れないで。これからの自分。

プロフィール

picnic66

Author:picnic66
音楽とアートとカメラが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

