70%セツナカメラ
日常感じたことを表現したい。届け。あたしの想い。



知りたい

IMG_1011_1.jpg

今何してるの?
今何考えているの?
今、好きな人いるの?

待ってる間が一番大事なんだよね?


IMG_1017_1.jpg

本当の自分に気づいてしまった
でも
あたしは未来がほしい
だからちゃんと向き合うって
努力するって決めたんだ
そっと心に閉まって・・・
空まで持っていくんだ

日々精進

IMG_0953_1.jpg

うぬぼれるな。
まだまだあたしの精進は続くのだ
一番大切なことを
忘れないように
そして
一番伝えたいことを
ちゃんと伝えられるように
素直になるんだ

無邪気に。

IMG_0897_1.jpg

はぁ・・・
なんで難しく考えちゃうんだろう
いいとこだけをみればいいのに

無邪気に笑えればいいのだ
そう
そうだよ!!

逃げない

IMG_0633_1.jpg

風の日は風に吹かれて
雨の日は雨に打たれる
あたしらしく


行くはぁと

シンプル

IMG_0635_1.jpg

いっぱい悩んで
いっぱいへこんで
いっぱい妄想して
どうにもならなかった今日
助けてくれたのは
友達の
「自分が一番言いたいことはちゃんと言わないと相手には伝わらないよ」
だから
もう迷わない
シンプルに
自分の気持ちに
正直に生きるんだ
自分の道をちゃんと歩くんだ

そう
ここに誓います

約束

IMG_0926_1.jpg

その事実だけを
その事実だけを


まだ何も始まってない・・・・

見えない未来

IMG_0932_1.jpg

見えないからおもしろい
でも
見えないから不安
だから
信じる心を
神様は作ったんだろうね

プロフィール

picnic66

Author:picnic66
音楽とアートとカメラが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

