70%セツナカメラ
日常感じたことを表現したい。届け。あたしの想い。



想い

イロイロあるね。イロイロありすぎて、まだ少し逃げ腰だよ。でも、ちゃんと受け入れてはいるよ。
大切なこととか、大切にしなくちゃいけないこととか、わかってる。
わかってる。

ほんとは、好きなのかなぁ。わかんないなぁ。
でも、他の男達を押しのけていることは確かだな。
大好きだって言いたいけど、我慢してるのかなぁいつの間にか。
大人を意識して。
大好き。・・・・・・いろんなものに嘘つきすぎて、ほんとがわかんなくなってる。

新しい扉

あれからもう1ヵ月になるね。
大切なものを守るために大切なものとさよならした。

またあたしの心をくすぐる存在が出現した。

わかってる。

わかってる。ただ夢中になりたいものがほしいだけ。そんなことわかっている。タイミングよく彼が出現しただけ。
わかってる。でも、とめられないんだもん。
だから彼のこともっと知りたい。
もっともっと知りたいと思う。

そんな自分が怖い・・・・

眠れない夜

IMG_0534_1.jpg

学生の頃はよくあった
最近は全くなかったけれど
昨日も今日も眠れない
暗い夜は
こんなにも
寂しいんだね
どうしようもないくらいに
夜に吸い込まれるんだね
君も

そうだったんだね

もう君には夜は来ない

だからゆっくりおやすみ・・・

IMG_0977_1.jpg

見えないモノを見ようとするその妄想的考えは
もうやめた
だから
信じるものはただひとつ
自分と自分
そして
自分が好きな
あの人を

知りたい

IMG_1011_1.jpg

今何してるの?
今何考えているの?
今、好きな人いるの?

待ってる間が一番大事なんだよね?

プロフィール

picnic66

Author:picnic66
音楽とアートとカメラが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

